少しヌルメガ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花丸さんの小冊子届きました〜 オオカミが来るに蒼海どちらもおもろい

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

納都花丸さんのコミック、ドラマガ系の「オオカミが来る」にコミックREXの「蒼海訣戰」両方の1巻が出た時のプレゼントキャンペーンに応募してたんだけど、この前届くまですっかり忘れてた(w 蒼海はもう2巻も出ちゃってますね〜 当った小冊子はそれぞれの短編にウラ話等、中々おもしろかったよ〜 小説のイラスト描いてる「風の聖痕」のアニメもそろそろ情報出てきて楽しみ! あれも流行りのツンデレだったのか(w  それにしても表紙は裏表で全然イメージ違いますね〜 オオカミの方はナチス軍服っぽいヒロインで蒼海のさわやか風とのギャップが中々。男女どっちにも嬉しいって事でいいのかな(w
画像

他に好きな漫画でアニメ化されるのでは、ガンガンのハーレム物「ながされて藍蘭島」とアフタヌーンの「もっけ」が楽しみ! 藍蘭島はコテコテのラブコメをどこまで楽しく見せてくれますかね〜 絵も声も期待しとります。 もっけは10月だけど、自然な妖怪の描写がいいですよね〜 バトルとかはないけど姉妹の日常に絡んでおもしろい。鬼太郎もまたアニメ化らしいけどマニアにはもっけの方が嬉しい。

さてXBOX360の地球防衛3、ちまちまやり続けてやっと52面のマザーシップクリア! イージーとノーマルだけどね。マザーシップは難度によって変形が増えてたな〜 クリア後のボーナス武器に期待してたんだけど余り使えない物だったのでずっと使いやすいアサルトライフルと10連ロケットランチャーのままでちょっと飽きてきた。早くもっと強い武器が欲しい。地球防衛軍はこの後からがやり込む段階ですからな(w 
蒼海訣戰 第2巻
蒼海訣戰 第2巻

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花丸さんの小冊子届きました〜 オオカミが来るに蒼海どちらもおもろい 少しヌルメガ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる